湘南 西湘 シーバス釣行記−SandWalker



日時 2013年11月30日18:00〜2013年12月1日6:00
参加費 ¥1,000 (内¥500は東日本大震災への募金)
予定参加人数  110人

*今年度の参加受付は定員に達した為終了いたしました。
当日の参加申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。


  大会ルール
11月30日(土)16:00からキャスティング平塚プラザにて受付を開始いたします。
(駐車場の混み具合によっては予定より早く配布を開始します)
レジ脇に特設受付を設けてありますのでエントリー費1000円を支払い、『エントリーカード、大会概要、ステッカー』を受け取ってください。
エントリー後は各々フィッシングエリアへの移動は自由です。18:00スタートフィッシングになります。
  (キャスティング平塚プラザの駐車場を占拠しないためにも開会式は設けておりません。)

12月1日(日)6:00〜6:30までに『大会概要』裏面の大会本部に帰着申請を行ってください。
帰着時刻に遅れた場合は罰ゲームとなりますので着替えをご用意・・・・ゴホンゴホン!!
時間厳守でお願いします。
ルアーフィッシングでの競技となります。
魚とエントリーカード、メジャーを並べ写真を撮影し(携帯カメラ可)帰着申請時に確認してエントリーフィッシュとなります。
シーバス(スズキ・ヒラスズキ・タイリクスズキ)2匹の総全長にて競います。
 外道賞も用意してありますのでシーバス以外の釣果でも撮影をお願いします。
フィッシングエリアは三浦城ヶ島大橋以西〜下田犬走堤防以東までの相模湾内とします。(城ヶ島は全域含む)
表彰は優勝・準優勝・3位・4位・5位・ミニマム賞・外道賞を予定しておりますが、当日の釣果の状況次第で表彰対象を増やしたいと考えてます。
帰着申請後、表彰式まで有志による河川のゴミ拾いを30分ほど行いますのでご協力をお願いします。

 
注意事項
  相模湾での釣り自体が始めての方、相模湾沿岸部は東京湾奥と違い有料駐車場が非常に少ないです。事前に釣りをする場所の下見も必要かもしれません。 
*   駐車禁止などの取締り、怪我、事故などに関して本部では一切責任を負いかねますので自己責任でお願いすることを予めご了承ください。
*  当日は大会参加者以外の釣り人も多くいます。トラブルの無いように紳士的振る舞いをお願いいたします。
*   帰着申請は参加者のご無事を確認する目的も含まれています。万が一予期せぬ事情などで閉会式を待たずに帰宅する場合は必ず本部にご連絡をお願いします。

戻る

inserted by FC2 system