2008年10月11日(土) に湘南・西湘エリアのサーフ、河川で大会を開催しました。

始めは10人位集まってワイワイできればいいな〜と考えていたんですが、
僕の予想をはるかに上回る37人の参加をいただきました。
釣り人の輪を広げたい方、本気で優勝を目指す方、様々なアングラーの方々と
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


まず始めに、今回の大会を開催するに当たって多大なるご協力、協賛をしていただいた
キャスティング平塚プラザ様、本当にありがとうございました!!

今までのご愛好に感謝してと協賛してくださった元KAZUさん
本当にありがとうございました!!

また当日の運営にご協力、協賛してくれた飯田さん、てけさんはじめ、皆様本当にありがとうございました!!

大会ルール

18時にキャスティング平塚プラザにてエントリーカードを受け取り、湘南江ノ島から西湘早川までのエリアのサーフ、堤防、河川にて24時にファミレスに集合するまでに釣れたシーバスを競うもの。

サイズ部門・・・1匹のシーバスの大きさを競う部門
数釣り部門・・・釣れたシーバスの数を競う部門


さてさて大会の結果ですが・・・

総参加者 37名中シーバスをキャッチできたアングラー 1名
超激シブの大会となりました。


その中で見事唯一のシーバスを釣り上げ優勝に輝いたのは・・・

kobaさん 40cm!




そして外道ではありますが大型マゴチを釣り上げ大物部門優勝に輝いたのは
hideさん!





おめでとうございました!!!!



表彰式兼、懇親会ではくじ引き大会で参加賞争奪戦を行いました。
サイズ部門、数釣り部門2位、3位の該当者がいなかったので、
その賞品もくじ引きで配りました(笑)

参加者の皆様、夜遅くまでお疲れ様でした!!

大会参加者一覧
飯田さん KENさん コタカさん alainさん
サバボウズさん kobaさん rambleさん M山さん hideさん
MIRAIさん てけさん Charさん ぐれさん seabearさん
Mさん だいさん tsuboさん TOMOさん サァファーさん
ニッシーさん 番長さん N岡さん K・Mさん K・Fさん
GAKUさん T田さん Kikuさん Fukuさん 石田さん
standblueさん ナカタクさん トオルさん ラスティーさん 原○さん
Kotoraさん 釣りキチさん


最後に、この大会とは全く無関係だった釣り人の皆様、
局地的に人口密度の上がったエリアもあったと思います。
どうもお騒がせしました。



inserted by FC2 system